all I need is?

20代社畜、筆を取る。

adidas stan smith

日付的にはクリスマスが終わった、12月26日深夜3時、ひっそりと筆をとりました。

 

社会の荒波に揉まれて生きていると、かつての友人たちとの交流も減り、日々は仕事で忙殺、なんてもんで、自分から言葉を紡いで何かを発信するということが減ってしまうもの。ということで、自分の言葉の捌け口、といったら多少語弊はありますが、ブログというかたちで世に何かしらを発信していこうと思い、始めてみました。

 

今のブログってスマホからでも書けるんですね。ユビキタス社会すごい。ブログの知識が00年代で止まっているので、ブログといえばPCでせっせと書くイメージです。僕が中学生くらいの頃、まだ携帯がパカパカし始めた頃ですが、実家のWindowsMe(!)で必死にヤフブロを作ってた思い出がフラッシュバックします。何を書いていたかは覚えていません。

 

閑話休題

 

さてさて本題に。

皆様クリスマスは如何でしたか?

僕はヤマタツよろしく、一人きりのクリスマスイブ(クリスマス当日も)でした。

朝起きたら枕元にはクリスマスプレゼントが…なんて素敵なことはなく、鳴り響く会社携帯があるのみでした。社畜

 

ムカついたので自分でプレゼントを買ってきました。タイトルにもあるadidasの“stan smith”ですね。

復刻してから大流行中のスタンスミス。

 

f:id:kmd__taka:20161226031120j:image

 

スエード!そんなんあったんかスタンスミス!ワインレッドの感じもグッド、一目惚れで即購入。スタンスミスさんの顔が若干ホラー気味だけど気にしない!

 

普段プライベートではDannerばかりはいてたので、スニーカー買うのは久しぶり。暫くは赤々とした足元で街を闊歩しようと思います。

 

それではまた。